Q:ギフト用のラッピングはできますか?
A:ラッピングは、承っておりません。
ギフト用商品をご購入のお客様は、ご指定がなくても、ギフト用の梱包となっております。
Q:のしを付けて欲しい。
A:ギフト用商品には、「のし」を無料でご用意させていただきます。
ご自宅用商品は、簡易包装とさせていただいておりますので、「のし」のご準備がございません。
Q:何日くらいで届きますか?
A:5営業日程度いただいております。
ただし、離島など一部地域ではそれ以上かかる場合がございます。
Q:送料無料の条件を教えてください。
A:各商品ごとで異なります。各商品ページにてご確認ください。
Q:大型連休や年末年始に届けてほしいのですが?
A:連休の前に、ページ上でお知らせしますのでご確認ください。
Q:海外への発送はできますか?
A:申し訳ございません。発送は国内のみとさせていただいております。
Q:配達日指定はできますか?
A:はい、できます。
申し訳ございませんが、天候、交通事情により、お届けできない場合もございます。ご了承ください。
また、お時間指定は、
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時の中からお選びください。
申し訳ございませんが、
離島など一部地域では、ご指定いただけない場合がございます。
天候、交通事情により、お届けできない場合もございます。ご了承ください。
Q:お届け日を変更したいのですが?
A:ご注文後、できる限りお早目にinfo-team@team-gr.co.jpまでご連絡いただくか、フリーダイヤル0120-811-669までお電話ください。
発送後の変更はご対応いたしかねます。ご了承ください。
Q:お届け先の変更はできますか?
A:ご注文後、できる限りお早目にinfo-team@team-gr.co.jpまでご連絡いただくか、フリーダイヤル0120-811-669までお電話ください。
発送後の変更はご対応いたしかねます。ご了承ください。
Q:ギフトなので、金額のわかるものは入れないでほしい。
A:ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、納品書や領収証など金額のわかるものは同封しておりませんので、ご安心ください。
Q:納品書、領収証が必要です。
A:ギフトにお使いになられるお客様がいらっしゃいますので、納品書、領収証は同封しておりません。
ご希望の方は、ご注文時にお申し付けください。郵送でのお届けも可能です。
Q:注文したのに確認メールが届かない。
A:ネットからご注文いただきますと、ご注文確認のメールがお客様宛に届きます。
自動返信が届かなかった場合、ご登録時のタイプミス、メールがブロックされている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、などが考えられます。
お手数ではございますが、ご確認いただき、必要であれば、[team-gr.co.jp ]からの受信許可設定をお願いします。
※携帯電話のキャリアメールのアドレスをお使いのお客様へ
@docomo.ne.jp、〜@ezweb.ne.jp、〜@i.softbank.jp などのキャリアメールのアドレスはPCからのメールをブロックする機能が初期設定されていることが多く、またエラーも帰ってこないので、弊社側で届いたか届いていないかを把握することが出来ません。
キャリアメールのアドレスで注文し、メールが届かない場合は、PCのメールアドレスをご使用のうえ、お問い合わせください。
Q:キャンセルはできますか?
A:出荷準備前でしたらキャンセル可能です。
ご注文後、できる限りお早目にinfo-team@team-gr.co.jpまでご連絡いただくか、フリーダイヤル0120-811-669までお電話ください。
お問合せの際には、ご注文者様のお名前、ご連絡先のお電話番号、受注番号、注文内容のご確認をさせていただきます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |