美味しい!
たむろさんを知ったのは、YOUTUBEでのタマファミリー動画でした。
お店の加工所に迷い込んだ1匹の野良さん保護から、徐々に大所帯になっていくのに真摯に手厚いケアをされる動画と同時に、本業の鰻調理の動画を拝見しました。
鰻がとても美味しそうで、家族の帰省に併せて今回初めて注文させていただきました。
直ぐに発送対応して下さり、到着した商品を見てびっくり!
1人前がとても肉厚の鰻で、でもさっぱり食べられて川魚にある生臭さが無く。
追いダレも甘さ控えめで、全てご飯にかけても美味しくいただけました。
お店までは飛行機の距離なので伺うことは非常に難しいですが、通販の鰻でこれだけ美味しいのだから、お店で食べたら別格の美味さだろうと思いました。
追いダレに含まれる肝焼きも非常に美味〜!
今度は肝焼きも注文したいです。
動画へは別IDでコメントさせていただいてますが、我が家もシニア猫の多頭飼いです。
次回は鰻の頭のおやつも是非購入希望です。